ゆるゆるビジネス録

バンコクを拠点に、マーケティングやライティング、営業の仕事してますが、プライベート含めて、ノンジャンルの備忘録的な感じでゆるゆると。

kindleのお陰で、知識欲が高まった時に有り難い世の中になった

異国の地に住んでいますと、日本語のフィジカルな書籍つまり紙の書籍は高くつきがちです。

f:id:Trickster225:20170116100733j:plain

 

日系の某大手書店さんなんかは、モノによっては表示価格の20%OFFで買えるのですが、それでも日本で買うのと比べてしまうと少々高い。輸入の手間など考えると致し方ないのでしょう。

 

 

それもあり、最近買う本の8割以上はkindle経由になってはいるものの、依然として紙でしか刊行していない書籍もしばしば。

 

 

kindleと言っても僕はiPhoneアプリ派ですが、ここまでデータ容量増えてきたら、買わなきゃダメかな。コレ。

 

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0186FESEE/ref=amb_link_VRp2-IiIPia1PxmVanpv1Q_2?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=merchandised-search-2&pf_rd_r=PB31P3SGX4QFJHAMA253&pf_rd_r=PB31P3SGX4QFJHAMA253&pf_rd_t=101&pf_rd_p=17623c27-79b7-44bf-82d5-45e281ab2180&pf_rd_p=17623c27-79b7-44bf-82d5-45e281ab2180&pf_rd_i=2250738051