読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるゆるビジネス録

バンコクを拠点に、マーケティングやライティング、営業の仕事してますが、プライベート含めて、ノンジャンルの備忘録的な感じでゆるゆると。

たまたま見かけたオーガニックシャンプー

f:id:Trickster225:20160425101538j:plain

今使っているシャンプーとボディソープが切れそうなので、色々と検討をしておりました。

以前から仕事柄「ケラスターゼ」から「ジョンマスター・オーガニック」「ヴィラロドラ」などの製品を使ってきまして、やはり「ジョンマスター・オーガニック」が一番頭皮と髪の調子がいいなと感じていましたが、バンコク市内で売っているのを見たことがまだない。たぶんあるんだろうが。

 

そんな中、ふとサイアムセンターを歩いていると、「THE SELECTED」と言うエッジの立った雑貨屋さんで興味深いシャンプーを発見。

 

 

その名は「Gia」。

 

f:id:Trickster225:20160425102042j:plain

説明を読む限り、オーガニックのプロダクツなのは理解できたのと、昨年雑誌「ELLE MEN」で賞を取ったらしい。

 

 

シャンプーが450B、ボディソープが350Bと想定内の値段なので、購入してみました。

 

 

シャンプーは頭皮と髪質がノーマルタイプ(他にカラーしている人向けの種類もあった)のものを使ってみましたが、何故か液体が黒い!のを除けば充分満足できるレベル。僕は頭皮への爽快感をもとめる人間では有りますが、それも楽しめると。

 

ボディソープもなかなか良かったので、しばらくはこの「Gia」でリフレッシュしたいと考えています。昔に比べて投資額も少なくなりましたし…。

 

 

https://www.facebook.com/glaskincarethailand/