ゆるゆるビジネス録

バンコクを拠点に、マーケティングやライティング、営業の仕事してますが、プライベート含めて、ノンジャンルの備忘録的な感じでゆるゆると。

嬉しい悲鳴っつうかなんつうか

f:id:Trickster225:20160317223528j:image
最近も体調がたまに可笑しくなる中でも、仕事のオファーを頂くのは誠に有り難い限りでありまして、如何にして時間などを創出するかに神経を注いでいる毎日であります。


時間を作ること、加えて身体のコンディションを整えることにお金も時間も惜しんではいけないなと思いまして、できるだけ仕事は朝頭の回る時間帯から始め、夜は十分な休養に充てる様にし、食事も野菜を多く摂取する様に心掛けております。



しかし、写真の彼らの行動時間に一体性が見られないことを鑑みるに、本来動物は時計の示す時間に当てはめてはいけないのではないかと考え始めた今日此の頃であります。


部下を定時に帰す仕事術 ~「最短距離」で「成果」を出すリーダーの知恵~

部下を定時に帰す仕事術 ~「最短距離」で「成果」を出すリーダーの知恵~