ゆるゆるビジネス録

バンコクを拠点に、マーケティングやライティング、営業の仕事してますが、プライベート含めて、ノンジャンルの備忘録的な感じでゆるゆると。

トンローはコーヒー飲みに来るべき

f:id:Trickster225:20160207114138j:image
本当はROASTと言うバンコクでもカフェの名店に行くつもりが、改装中らしくTHE commons と言うおしゃれな商業施設に来ることにしました。

8〜12時までと言う強気な営業時間を誇る、フードコートをかなり洒落たものにしたところには、ハンドドリップ(120B)など、多様なコーヒーの淹れ方をするカフェ(そしてレジの女の子が矢鱈可愛い。広瀬すずみたいな)や、陽気なイギリス人のキッシュ屋(160B)など長居したくなる要素満載。

f:id:Trickster225:20160207114540j:image

この隠れ家感はいいですね。休日早起きしてタクシー使ってでも来たい!恋人とかとゆっくりするにはいいですな!


※ここ、最近オープンだったのね。。そして上のフロアにROASTあったし。混んでたから、行かなくて良かったかも。