ゆるゆるビジネス録

バンコクを拠点に、マーケティングやライティング、営業の仕事してますが、プライベート含めて、ノンジャンルの備忘録的な感じでゆるゆると。

スワンナプーム発シンガポール経由ペナン行き

f:id:Trickster225:20160130123602j:image

冒険心が疼いたもので。
4月のソンクラーンの休暇は、シンガポールに行くのは決めていたのですが、偶々使う予定のジェットスターのアプリを弄っていたところ、面白そうな場所に行き当たりました。




マレーシアの世界遺産擁する島ですね。
で、もっぱら海がそんなに透明じゃないとの噂では無いですか。じゃあこの目で確かめてやろうと考えた次第であります。

加えて、シンガポールから往復2000バーツ弱で行けて、シンガポールもトランジットで遊ぶ時間が作れるなら、やるしかありませんわな。
あとは、あえて海沿いのホテルを探すだけですね。