ゆるゆるビジネス録

バンコクを拠点に、マーケティングやライティング、営業の仕事してますが、プライベート含めて、ノンジャンルの備忘録的な感じでゆるゆると。

バンコクのハゲ天も名店であった

f:id:Trickster225:20160119101951j:image
昨日のランチは、伊勢丹内にある銀座ハゲ天。

銀座の本店ですら行ったことがないのに、バンコクで食べるというのは、ハゲ天に限った話ではありませんね。
しかし、ここの天丼セット300Bはなかなかのクオリティ。タネとご飯のバランスがよく(ご飯少なめなのがちょうどいい)、カラッと揚がっているので胃もたれしない。

特にもたれないのがポイント高いですね。質のいい油を使っていれば、揚がり方も絶妙。これで酢の物、漬物、飲み放題の味噌汁に抹茶アイスまで付いて300Bは安いのではないか?月一回のゴホービですな。