ゆるゆるビジネス録

バンコクを拠点に、マーケティングやライティング、営業の仕事してますが、プライベート含めて、ノンジャンルの備忘録的な感じでゆるゆると。

困ってます、着られる服がなくて。

f:id:Trickster225:20151226232308j:image
僕は昔からファッションが好きでして、大学の頃からポールスミスバーバリーなどのブランドや、トレンチコートを着るなどブリティッシュトラッドを良く好んで着ておりました。

タイに来てからも、サイアムセンター等若手のクリエイターを手掛けるショップに足を運んでは、物色するのが休日の楽しみのひとつであります。


しかし、僕には着られる服があまりないのです。

身長が160cm台で体重は50kg台前半。太る気配なし、ウエスト60cm台と、このまま女になってしまえばモデルとしてメシが食えるんでないかという次元。
だから、個人的に良いなと思う服も、十中八九サイズがないのがオチ。着られるブランドもごく一部です(だからUKのブランドが好きだったんですよね、合うサイズが多かった)。

お陰で余計な出費やモノが嵩まずに済んでいると言う側面がありますがね。