ゆるゆるビジネス録

バンコクを拠点に、マーケティングやライティング、営業の仕事してますが、プライベート含めて、ノンジャンルの備忘録的な感じでゆるゆると。

ソイ38、巨大フレンチトーストにKO

f:id:Trickster225:20151129114521j:image
バンコク市内とは思えぬ、閑静な通りに変貌を遂げたスクムビット・ソイ38の奥に、小洒落たカフェがあります。その名はTOBY's on Sukhumvit 38。



f:id:Trickster225:20151129114812j:image
閑静故に、オーストラリアのシドニーの海辺のカフェを思わせるインテリアがいいですな。オーストラリア行ったことないけど。
そのせいか、皆飲食そっちのけでフォトシューティングに勤しんでおります。確かにフォトジェニックな雰囲気。


しかし、ここで食べたフレンチトーストが強烈。クリスピーで、かつ甘みも少ない自分好みの味なんですけれども、巨大だった故見事にKO。すみません、こう見えてもうそんな若くないっす。