ゆるゆるビジネス録

バンコクを拠点に、マーケティングやライティング、営業の仕事してますが、プライベート含めて、ノンジャンルの備忘録的な感じでゆるゆると。

望まなければ、何も変わらん

f:id:Trickster225:20151121101516j:image
あまり自己啓発めいたことは好きではありませんが、やはり自分が望まない限りは何も変化は起こらないということなのでしょうね。

最近も大声では言えないのですが、とても面白そうな大きな案件にアサインされまして、ワクワクしています。
尤も自らが望み行動を起こさない限りは、この様なチャンスに巡り会うこともなかったのでしょう。この出逢いに感謝に、日々邁進していきたいですね。


しかし、誰かが言っていたが自己啓発書など誰が書いても結果普遍的な内容に落ち着くと。なんかその通りに思うな。俺でも書けるんじゃねぇかな。経歴にしても常人とは違うしな。