ゆるゆるビジネス録

バンコクを拠点に、マーケティングやライティング、営業の仕事してますが、プライベート含めて、ノンジャンルの備忘録的な感じでゆるゆると。

体調悪い中での光明

f:id:Trickster225:20151020222608j:image
体調が優れない日々が続いております。お腹の調子がどうも良くない。仕事にも影響が出てしまいそうです。

いや、既にかなり集中力が切れてきてますし、社内の食事会もキャンセルせざるをえませんでした。

そんな中でも、会社の駐車場のネコ様達のこんな姿は、私にとってちょっとした薬になってくれました。
彼らは寝る場所を選ばないのでしょうか?この黒いのが寝ているところは、車の通り道ですよ。


本人(猫)達は、他人の癒しなんぞ全く意識してないでしょうがね。