ゆるゆるビジネス録

バンコクを拠点に、マーケティングやライティング、営業の仕事してますが、プライベート含めて、ノンジャンルの備忘録的な感じでゆるゆると。

artbox.

f:id:Trickster225:20151011224151j:image

行ってきました。ARTBOX。
バンコクのナイトマーケットの中でも、アーティスティックな要素が強いって話は本当でしたね。
f:id:Trickster225:20151011224158j:image
f:id:Trickster225:20151011224506j:image
服、雑貨も面白かったのですが、フードドリンク類が豊富な印象。写真にはありませんが、点滴をモチーフにしたドリンクはインパクト大。
他は特にハンバーガーやフードトラックがやたらありましたね。なぜか。



f:id:Trickster225:20151011224439j:image
一角にはステージがありまして、Coldplayなどのアコースティックカヴァーを演奏していました。このメロウな空間は、混沌としたバンコクでは貴重かもわかりません。
アソークからMRTで一駅なので、また機会があれば顔を出したいところですね。