ゆるゆるビジネス録

バンコクを拠点に、マーケティングやライティング、営業の仕事してますが、プライベート含めて、ノンジャンルの備忘録的な感じでゆるゆると。

二度あることは三度ある、例え意識しようが

f:id:Trickster225:20150517121430j:image

最寄り駅で軽く足を捻る。
 
そういえば、同じように何度も同じ場所で足を捻ってばかりで、いい加減学習しろよって話なんですが、何故そこで足を捻るかを冷静に分析する必要がある訳です。
 
 
僕がよく足を捻るのは、某空樹のある駅でして、その中でもマイナーな出入口。
 
そこは入り口から、H蔵門線に向けて緩やかな下りのスロープになっています。
つまり、焦っていると足がもつれる現象が発生するのです。
 
 
あとは焦らず、ゆっくり歩くのみ。