ゆるゆるビジネス録

バンコクを拠点に、マーケティングやライティング、営業の仕事してますが、プライベート含めて、ノンジャンルの備忘録的な感じでゆるゆると。

【閲覧注意!】真の飯テロに遭遇し、爆死寸前の被害にあった話

f:id:Trickster225:20170126222745j:plain

※写真はまったくの無関係です!

 

 

長丁場の商談が終了し、契約の目処が付きそうだったのと、ちょうど時間も良い時間だったので、飯でも喰って帰ろう、でも今月はお金を散々使ってしまったので、屋台にしようと考えたのが運の尽きでした。

 

 

 

ビールを煽りながら、料理が届くのを待っていると、隣のテーブルの家族連れの餓鬼と言う名の核兵器が暴発寸前で…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発射!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親の制御棒と呼べる袋も間に合わなかったのか、汚染水が周囲に拡散してしまったようです。

 

悪いことに、店内の扇風機の風の方向が私に向かって吹いていて、異臭がするのなんの。

 

 

程なくして私の食事が到着。速攻食べて逃げました。(ちゃんとお代は払いましたけど…)。

 

 

 

気づけば店内に客は私とその家族のみに…。皆どこへ行ってしまったのか…。