ゆるゆるビジネス録

バンコクを拠点に、マーケティングやライティング、営業の仕事してますが、プライベート含めて、ノンジャンルの備忘録的な感じでゆるゆると。

バンコクでおでんを頂きました

f:id:Trickster225:20170114112013j:plain

例年バンコクも1月と言うのは涼しい時期が訪れるものなのですが、特に今年の気候はおかしく、乾季であるにも関わらず、大雨に見舞われるなど、気候変動の影響を感じずにはいられません。



それもあってか、行きつけの居酒屋さんでも、おでんが飛ぶ様に売れていましたね。やはり日本人、涼しくなるとおでんや鍋物が食べたくなるもんなんですな。


私も牛すじ、大根などを頂きました。出汁が染みて美味でした。



https://m.facebook.com/fukuichi.291/