ゆるゆるビジネス録

バンコクを拠点に、マーケティングやライティング、営業の仕事してますが、プライベート含めて、ノンジャンルの備忘録的な感じでゆるゆると。

ドローン、買っちまったぞ!(まだ予約段階だが!)

f:id:Trickster225:20160708224741p:plain

アジアで一番法規制が厳しいと云われる、タイにも関わらず、DJIが旗艦店を設けるなどよく事情の分からないドローン。

 

DJIもよいのですが、如何せんでかい。おいそれと旅行などに持って行けはしないし、事故も怖い。通常ドローン保険に入らないといけないレベルです。

 

 

しかし、今回見つけたドローンならば、リスクは小さいですし、旅行の際に持ち運びに良さそうです。

 

 

価格もリーズナブルでしたので、買ってしまいました!まだ予約の段階ですけれどね!

 

tabi-labo.com

https://www.indiegogo.com/projects/one-touch-drone-for-everyone-meet-jetjat-ultra--5/x/14536928#/