ゆるゆるビジネス録

バンコクを拠点に、マーケティングやライティング、営業の仕事してますが、プライベート含めて、ノンジャンルの備忘録的な感じでゆるゆると。

年越しがツリーハウスだなんて、素敵でないかい?

f:id:Trickster225:20160703131010j:plain

年末年始のバリの旅行ですが、後半はウブドに長めに滞在することにしまして、そこで素敵なツリーハウスを見つけたので、そこで長居することにしました。

 

当初、複数のホテルサイトをはしごして色々検討をしていたのですけれども、なかなかグッと来るところに行きつかなかったもんで、正直辟易していたのですが、そこで登場したのがAirbnbです。

 

 

ウブドに行く以上は、水田を始めとした自然に触れたかったものですから、街の外れにいいところがないかと探していると、見つかりましたよ、面白そうなところが。

 

 

ツリーハウスですよ。ツリーハウス。

 

 

僕が簡単に見ただけでも、数件ツリーハウスを借りられるところがありましたね。それでいて、1泊およそ4000円〜でしょうか?年末年始でこの値段は破格ですね。

 

 

ウブドに行かれる予定の有る方、一度はツリーハウスに泊まってみることをお勧めします。まだ泊まったことないですが。

 

 

www.airbnb.jp