ゆるゆるビジネス録

バンコクを拠点に、マーケティングやライティング、営業の仕事してますが、プライベート含めて、ノンジャンルの備忘録的な感じでゆるゆると。

私はイケメンでありたい。

f:id:Trickster225:20160618190356j:plain

 予め申しますが、私は特に顔の造作が良いわけではありません。

 

最近になって一目見ただけで日本人かどうかの判断が付くようになりました。私の感覚ではありますが、大体イケてない場合が多い。外見の様子でわかる。

 

服装や見た目で判断するなと言われそうですが、私の知る限り、有能な方は見た目をかなり磨きますからね。私も老いてもイケメンであり続けたい。そしてその支援もしていきたい。

 

 

イケメン言うても顔の造作ではなくて、ですよ。知識や教養にも長けていて、マナーも良くて、仕事ができて・・・。