ゆるゆるビジネス録

バンコクを拠点に、マーケティングやライティング、営業の仕事してますが、プライベート含めて、ノンジャンルの備忘録的な感じでゆるゆると。

嗚呼、仕事あがれってことやね

急にmacのコマンドキーの効きが悪くなり、wordpressの調子も悪くなってきました。おまけに目もシパシパする始末。

 

オフィスを出てからも、家の近所のコワーキングスペースにて仕事をしていましたが、いよいよこれは今日は仕事をやめろってことなのでしょう。

 

 

明日やろうは馬鹿野郎なんて言われますが、馬鹿で結構。

 

 

そんなこと言っていると、24時間仕事する羽目になりますよ。超絶ブラック企業で1日20時間近く働いたこともあるのだから、多少の説得力はある筈です。