ゆるゆるビジネス録

バンコクを拠点に、マーケティングやライティング、営業の仕事してますが、プライベート含めて、ノンジャンルの備忘録的な感じでゆるゆると。

本当は教えたくなかった、チェンマイのおすすめホテル

いや、ホテルに関しては個人的に久々のヒットです。

 

あまり本当は教えたくないのですが、安くておしゃれで素晴らしいホテル(正確にはB&B)がチェンマイにありましたので、ここにて紹介したいと思います。

 

f:id:Trickster225:20160524102921j:plain

Cozy Inn Chiang maiさんです。

 

f:id:Trickster225:20160524103129j:plain

4階建てであまり大きくないのですが、建物自体新しいのと旧市街にありながら路地裏の閑静なエリアにあるので、とても快適に過ごすことができました。

 

 

 

お部屋はこちら。

f:id:Trickster225:20160524103343j:plain

広くはないですが、アートが飾られていたり、水回りが清潔であったりとお洒落で必要充分な設備が揃います。

 

 

 

そしてB&Bだけあって、朝食が素晴らしい。

f:id:Trickster225:20160524103605j:plain

チェックイン時にアメリカン・コンチネンタル・タイ式など、複数から選択可能で、更にはアメリカンの中でもいくつかの中から選べるのが嬉しい。

初回はアメリカンの中からオムレツを、2日目はコンチネンタルのサンドイッチとシリアルを頂きました。コーヒーにはコクがあり、オムレツはふわふわで美味しかったな。

 

 

これでいて1泊1000B切るのは、お得としか言いようがありません。ドミトリーなら数百バーツ台からありますが、比較するまでもありません。

今後、チェンマイ訪問時は必ずココに泊まるようにしたい、そう思いましたね。

 

 

www.booking.com