ゆるゆるビジネス録

バンコクを拠点に、マーケティングやライティング、営業の仕事してますが、プライベート含めて、ノンジャンルの備忘録的な感じでゆるゆると。

ドンムアン空港とは、謎な空港である

f:id:Trickster225:20160520131239j:plain

 

今日からチェンマイに2泊するもんで、ドンムアン空港までやって参りました。

 

 

 

先日のソンクラーン時にスワンナプームを使いましたが、ドンムアンの方が使いやすくていいかな、ってのが正直な感想であります。もっとも、今回は国内線ですがね。

 

その国内線は新しくできたターミナル2に集約されておりまして、旧来のターミナル1は国際線専用です。例えば僕が9月に一時帰国の際に使うのはターミナル1。

 

 

新しいターミナルは国際線に振り分けるのかな?と考えましたが、そういう訳ではなさそうです。LCC利用の国内移動が多いからでしょうか?近い将来国際線側のリニューアルも期待したいところではあります。