ゆるゆるビジネス録

バンコクを拠点に、マーケティングやライティング、営業の仕事してますが、プライベート含めて、ノンジャンルの備忘録的な感じでゆるゆると。

ゆったりと先々の旅行計画を練る

f:id:Trickster225:20160515115851j:plain

 

ちょっとお腹の調子が悪い、週末。

こんな日は読めなかった本を読み、先々の旅行計画を練るに限ります。とは言え、来週3日程チェンマイに行くのですが、全く計画は練られていませんね・・・。

 

 

2017年の休日祝日をもうweb上に上げて下さっている方がいらっしゃるので、来年のソンクラーンまで行き先を決めてしまおうと思っています。

 

bkk9.net

 

 

今確定ベースも含めて、僕の計画を挙げてみます。

 

 

5月末・・・チェンマイ(確定)

9月頭・・・日本一時帰国。東京・埼玉・栃木予定。(確定)

 

trickster225.hatenablog.com

 

年末年始・・・約10年ぶりのバリ島ウブドサヌールサヌールではSUPに挑戦!?(予定)

来年ソンクラーン・・・香港orドバイ。ドバイなら中東初上陸。(予定)

 

 

 

年末年始なら、ある程度予定が見えているので、もうフライト取ってしまおうかなと考えています。ある裏ワザで数千バーツ程節約できそうですし。

(予約できたら、こちらは公開する予定です。)

 

 

流石に来年のソンクラーンはまだ予約出来ないようですが、個人的にはドバイに行ってみたいですね。あの金満都市はこの目で見ておきたい!

 

 

希望はエミレーツ航空直行、できればA380に乗りたいのですが、TGでもいいな。カシコンカードのラウンジ使えるしな。