ゆるゆるビジネス録

バンコクを拠点に、マーケティングやライティング、営業の仕事してますが、プライベート含めて、ノンジャンルの備忘録的な感じでゆるゆると。

休日に朝早く起きられるのは、良い事だと思うんですわ。

 

 

昨日言及しました、3つの緩やかな制限により、体調を取り戻しつつある話。

 

trickster225.hatenablog.com

 

こちらの影響は、今日のような休日にも及んできたようです。

昨日遅くまでPC作業をしてしまった結果、寝付きが悪かったのですが、寝覚めが異常によく6時には目が覚めてしまいました。

 

それでも6時間程度は眠っているので、特段大きな影響はないですけれど、問題は寝覚めの良さ。

 

 

色々あって、糖分を多く摂らざる得ない状況が昨日だったのですが、この寝覚めは結構嬉しい。多分今まで砂糖やアルコールなどが身体に蓄積して、身体自体を重くしていたように思えてなりません。

 

 

お陰で行きつけのカーサラパンx26に開店時から乗り込んで、いまさらながら朝活なるものをやっている訳です。

 

 

しかし、久しぶりにカプチーノ飲むと脳にガツンと来て、フラフラになるなあ…。