ゆるゆるビジネス録

バンコクを拠点に、マーケティングやライティング、営業の仕事してますが、プライベート含めて、ノンジャンルの備忘録的な感じでゆるゆると。

マーシャルのスピーカーで即席Club?

今月もチェンマイに行くなど、旅に出る機会も少なくありませんが、部屋にいる時間も有意義に過ごしたい。

 

特に最近ではホテルにただ泊まるだけではなく、のんびりと過ごしたい年頃になって来ましてね。安いだけのところでは納得行かなくなって来ているんですよ。でなければ、このあいだのペナン島滞在時にホリデイ・インなんて泊まりません。

 

しかし、ただ部屋に泊まるだけではつまらないので、ポータブル型のスピーカーを持参して、部屋で迷惑にならない程度に音楽を嗜みたいとも考えているわけです。

 

 

そんな中、最近見つけた商品がこれ。

f:id:Trickster225:20160430191555j:plain

マーシャルアンプのポータブル型スピーカー。

 

バンコクのアップル製品が売っているショップでは、マーシャルのスピーカーが必ずと言っていい程置いてあるので、僕としても馴染み深いのですが、もともとはギターアンプのブランドですね。

 

あのアンプと同じデザインを踏襲しながらも、Bluetoothなどの接続も対応しているなど、スペックも家で使うにも外で使うにも納得のレベル。

 

 

 

でもあまり安くないのは仕方ないのかねぇ。

 

 

 

item.rakuten.co.jp