ゆるゆるビジネス録

バンコクを拠点に、マーケティングやライティング、営業の仕事してますが、プライベート含めて、ノンジャンルの備忘録的な感じでゆるゆると。

エクストリームスポーツもいいけれど。

f:id:Trickster225:20160426094641j:plain

昔からやって来たスポーツ、はまっていたスポーツはエクストリームスポーツの類が多かった印象です。

 

昔からスキー、スノーボードから今は時々ウェイクボードを嗜む。エクストリームスポーツばかりですね。。

 

 

ただ最近はよりのんびり、メロウに楽しめるスポーツをやりたいと。スノーボードでも湯沢のスキー場でのトリックよりもニセコのパウダーラン、山を滑るのを楽しむ方向にシフトしていったように。

 

 

ダイビング・スタンドアップパドルサーフィン(SUP)・ヨガ(スポーツじゃないけど)、この辺りですね。チャレンジしたいのは。近々ダイビングインストラクターの方と食事に行くので、詳しくお話を聞いてみたいと思います。