読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるゆるビジネス録

バンコクを拠点に、マーケティングやライティング、営業の仕事してますが、プライベート含めて、ノンジャンルの備忘録的な感じでゆるゆると。

イオンカードも出来た。こちらはゴールド。

f:id:Trickster225:20160421222651j:plain

先日カシコンカードのレポートを致しましたが、同時に申し込んでいたイオンカードもできたので、そちらのレポートも。

 

必要な書類はカシコンの時と同じですね。

・パスポート

ワークパーミット

・半年分の給与明細

・TAX ID

これらとWebで作成できる申請書類さえあれば、セントラルワールドに有るようなイオンのカウンターに提出すれば2週間でできるはず・・・だった。

 

 

最初申し込んだのがプラチナカードだったのですけれども、審査が通らずゴールドだったらできると。まあ良い。年会費が3000バーツから500バーツに安くなるらしいし、JALのマイルも貯まるそうだし。

(しかし月収3万バーツ以上稼いでいるのに、なぜプラチナがダメだったのか。未だに謎である。)

 

 

そんでもって届いたのがゴールドカード。なんとセントラルワールドにあるイオンラウンジが月4回無料で使えると。

集中して作業したい時に持って来いですな。

 

 

AEON Royal Orchid Plus Platinum Card : More Miles, Fly Further

 

ameblo.jp