ゆるゆるビジネス録

バンコクを拠点に、マーケティングやライティング、営業の仕事してますが、プライベート含めて、ノンジャンルの備忘録的な感じでゆるゆると。

どうやら復刻版のエアマックスは買ってはいけないらしい

長年の謎が解けたように思います。

 

matome.naver.jp

 

一部の男性に強烈な支持がある、ダンロップのスニーカー。

僕個人的には死んでも履きたくない靴で、同じ価格で買うなら、セダークレストを買いたい。

 

www.cedarcrest.jp

 

 

そして前出のNAVERまとめ記事の中、エアマックスはダサいスニーカーに分類されておったのだ。

 

最近エアマックスの復刻版に惹かれているんだが、ダメなのかい?

それともそのダサさをあえて全面に出してやろうかって考えていますが・・・。

 

 

ちなみに今愛用中のスニーカーは、オニツカタイガーの下記クリエイターコラボモデルの数シーズン前のやつ。

www.fashion-headline.com