ゆるゆるビジネス録

バンコクを拠点に、マーケティングやライティング、営業の仕事してますが、プライベート含めて、ノンジャンルの備忘録的な感じでゆるゆると。

胃下垂なんて碌でもないよ

f:id:Trickster225:20160419095525j:plain

最近の胃の不調が色々調べた結果、胃下垂にあるのではないかとの確信を得ました。

なにせ病院行っても原因不明で片付けられるんだもの。ただバンコク来てから行っていないので、一度行く必要はありそうですが。

 

理由としては、下記のサイトに書かれている症状と一致する部分が多いためです。

onaka.main.jp

 

痩せ型の体型のため、羨ましがられることもありますが、とんでもない。こんなもんならないに限る。食べ方を間違えると直ぐお腹パンパンになりますし、吐き気すら催すんですよ。こんなの不便極まりありません。

 

 

なんとか食事制限などで、改善するように心がけたいと考えております。