ゆるゆるビジネス録

バンコクを拠点に、マーケティングやライティング、営業の仕事してますが、プライベート含めて、ノンジャンルの備忘録的な感じでゆるゆると。

休めって啓示?

f:id:Trickster225:20160406000307j:image

怒濤の第一四半期が終わりました。
新しい案件や既存クライアントへの新しい企画の提案など、休みもそこそこに突っ走って参りました。

3月後半などは疲労の蓄積のせいか、体調不良に度々襲われながらも、何とか走り切りました。


そのせいかわかりませんが、4月に入ってから若干スケジュールも落ち着いて来ました。まだ5日しか経っていませんが。


もっとアクセルを踏んでやろうかなと思いつつも、逆に今は少し休んだら?って言われている様な気もします。その代わり、第一四半期で長期の成約と大型案件決まりましたし。未来へ向けての種まきをしましょうかね。