ゆるゆるビジネス録

バンコクを拠点に、マーケティングやライティング、営業の仕事してますが、プライベート含めて、ノンジャンルの備忘録的な感じでゆるゆると。

僕を再び音楽へと駆り立てるとしたら?

f:id:Trickster225:20160331233023j:image
別に楽器の経験が深い訳ではないですが…

昨年10月のApple musicの導入以来、中学生時代からコツコツ貯めてきた音楽データ約2000曲が消滅してからと言うもの、音楽を聴く行為すら興味が持てなくなってしまった時分。


ドアーズU2からレディオヘッド、オアシスまで…俺の青春を返せって感じなんですがね。まあ、こればかりは運命だと思うしかない。


最近は聴くのもいいですけども、DJプレイヤーリミックスとかをmacでやってしまいたい願望が強いです。しかしまた一から集め直しかな。音楽。。



Native Instruments 2デッキDJシステム TRAKTOR KONTROL S2 MK2

Native Instruments 2デッキDJシステム TRAKTOR KONTROL S2 MK2