ゆるゆるビジネス録

バンコクを拠点に、マーケティングやライティング、営業の仕事してますが、プライベート含めて、ノンジャンルの備忘録的な感じでゆるゆると。

バンコクにいながら、北欧のテイストを

f:id:Trickster225:20160305112815j:image
最近気になっていた、ソイ49のロケットコーヒーバーに来てみました。

常々バンコクのコーヒーシーンの盛り上がりには言及して来ましたが、ここロケットコーヒーバーはコーヒーの味は勿論ですけども、北欧風の可愛らしいインテリアが素晴らしいですね。


f:id:Trickster225:20160305112848j:image
カフェラテ85B

f:id:Trickster225:20160305112830j:image
朝食にヨーグルトグラノーラ165B


僕の中で飲食店の判断基準がありまして、バンコクでは若い女性か欧米人が多いお店が美味しいと言うこと。これはここのお店でも当てはまりましたね。