ゆるゆるビジネス録

バンコクを拠点に、マーケティングやライティング、営業の仕事してますが、プライベート含めて、ノンジャンルの備忘録的な感じでゆるゆると。

食は基本だ。

f:id:Trickster225:20160212104223j:image
浪費はダメだと思いますが、食と言う身体の中に取り込むものには妥協すべきではないと考えます。

人それぞれ価値観は違いますが、僕の様に食べるのが趣味みたいな人間の考えは一部の人たちからは理解に苦しむ様です。
僕はその人たちの考えに反発するつもりはありませんので、代わりに食に拘る人を悪く言って欲しくないものですな。


まあ、男はみんな女の子がいるお店が好きと思い込んでいる人もいる様ですけどね。