ゆるゆるビジネス録

バンコクを拠点に、マーケティングやライティング、営業の仕事してますが、プライベート含めて、ノンジャンルの備忘録的な感じでゆるゆると。

ヨーロッパサッカーが早めに観られると言うメリット

f:id:Trickster225:20160207215212j:image
時差の関係がありまして、タイの方が早い時間に観られるのは良いですね。そして日本なんかよりサッカーが観られるチャンネルも多いので、晩酌しながら観戦ってのも良いですな。

しかし、ヨーロッパの夜の時間に行われる試合は、タイ時間3時とか変な時間にやるので、それは考えものですな。CLはまず厳しい。それを差し引けば良い環境なんですがね。