ゆるゆるビジネス録

バンコクを拠点に、マーケティングやライティング、営業の仕事してますが、プライベート含めて、ノンジャンルの備忘録的な感じでゆるゆると。

家の敷地から出ないってのもいいもんだ

f:id:Trickster225:20160124152756j:image
ここのところ疲労困憊だったのと、季節外れの雨もありまして、今日は家の近所で過ごしています。

僕の住むコンドミニアムには、レストラン・カフェやコンビニ、マッサージ屋まであるので、特に困ることはありません。
日本の郊外の団地ならできるのかもわかりませんが、なかなかやれる事ではありませんね。家事も済ませつつ、色々と休みながらやりたかった事について思いを巡らせますかね。