ゆるゆるビジネス録

バンコクを拠点に、マーケティングやライティング、営業の仕事してますが、プライベート含めて、ノンジャンルの備忘録的な感じでゆるゆると。

iosでも、Photoshopの編集ができそう

f:id:Trickster225:20160112102408p:image

むしろ、より感覚的な操作ができそうな。

ipadメインに仕事するネックが段々となくなって来ています。

adobePhotoshopのアプリがありまして、例えば埼玉政財界人チャリティ歌謡祭の写真をテキトーに弄るとこんなことになります。

これは動作実験でやっただけなので、かなり微妙ですが、タッチパネルで編集できるのはいいですね。ただアプリが機能ごとに細分化されていて複数アプリをダウンロードしないといけないなど、本格的にやるなら、CCにしないとダメかもしれません。


あとは一眼で撮った写真をどうストレージに移すかってところでしょうかね。