ゆるゆるビジネス録

バンコクを拠点に、マーケティングやライティング、営業の仕事してますが、プライベート含めて、ノンジャンルの備忘録的な感じでゆるゆると。

ダメですねえ。頭がクラクラしますわ

f:id:Trickster225:20160107223224j:image
風邪がなかなか治らず、困っております。
仕事も早く切り上げるのですが、こんな時に限ってデカい案件がゴロゴロ舞い込んで来て、嬉しさと苦しさの混ざった悲鳴を上げる日々であります。

今日も夜は頭がクラクラするので、タイの日本食レストランとして知らない人はいないと思われる、FUJIレストランで鍋焼きうどんを食べることにしました。食べ終わったら、速攻帰って寝ます。