ゆるゆるビジネス録

バンコクを拠点に、マーケティングやライティング、営業の仕事してますが、プライベート含めて、ノンジャンルの備忘録的な感じでゆるゆると。

埼玉政財界人チャリティ歌謡祭で、政財界に興味を持てばそれでいいんじゃねえか

f:id:Trickster225:20160103111112j:image

昨日の続き。

庶民からしたら何かといい話を聞かない、政財界と言う業界。ただ、このイベントを通じてですよ、少しでも興味を持てばそれでいいんじゃないかと思うのです。
これを観た若者(僕もそうだな)が、発奮して立志伝中の人になったら素晴らしいではないですか。内向き、マイルドヤンキーと呼ばれ、向上心がないとか言われている訳ですからね。


ちなみに僕は出てみたいですよ。生まれも育ちも埼玉の人間なので、資格はある筈です。ただ政財のどっちから出るかは分かりませんがね。