ゆるゆるビジネス録

バンコクを拠点に、マーケティングやライティング、営業の仕事してますが、プライベート含めて、ノンジャンルの備忘録的な感じでゆるゆると。

リペ島雑感②

f:id:Trickster225:20151229222823j:image
犬猫にとっては天国でしょうな。彼等は基本寝ているか、飯を喰らっているか、犬はたまに海水浴を楽しんでいるようです。

僕の日課は、島に唯一のセブンイレブン前に寝ている4匹の動向を観察することで、今日の夕方にその内の一匹歩いているのを発見しました。基本彼等は向かいの店で寝ているか、セブンイレブン前で寝ているかのどちらかしかなく、滞在期間中に活動している姿を見るのが1つの目標と化しています。


さて、明日は終日シュノーケリングなので、たぶん彼等が動いている姿を見るのは絶望的と考えて良さそうです。