ゆるゆるビジネス録

バンコクを拠点に、マーケティングやライティング、営業の仕事してますが、プライベート含めて、ノンジャンルの備忘録的な感じでゆるゆると。

リペ島雑感

f:id:Trickster225:20151228193357j:image
今、夕焼を見ながらチャーンを啜りながらこれを書いているのですが、IT機器の類を操作しているのは僕しかいない様でして、いささか恥ずかしい気持ちもあります。

しかし、バンコクから片道約7時間。エアアジアでワンストップでチケットが買えるとはいえ、遠いことには変わりないのですが、心底来て良かったと思える島です。
明日の予定は特にありません。とりあえず朝日と夕日を眺められれば良いのかなと。