ゆるゆるビジネス録

バンコクを拠点に、マーケティングやライティング、営業の仕事してますが、プライベート含めて、ノンジャンルの備忘録的な感じでゆるゆると。

リペ島行きのフライトを前に思ふ

f:id:Trickster225:20151228072732j:image
朝4時前に自宅を出て、タクシーにてドンムアンへと向かいます。タクシーはGRABTAXIなるアプリを使えば、簡単に配車ができる代物ですね。



約30分程で空港に到着。既に多くの人でごった返しておりましたが、エアアジアiphoneアプリでチェックインしていたので、そのまま搭乗口へ。


そう考えますと、日本もこれ位まで技術諸々進化して欲しいんですがね。朝4時前に家出てとかこんな芸当なかなかできませんからね。