ゆるゆるビジネス録

バンコクを拠点に、マーケティングやライティング、営業の仕事してますが、プライベート含めて、ノンジャンルの備忘録的な感じでゆるゆると。

クリスマスだが、1人でラーメン喰っても特に何とも思わない今日この頃。

f:id:Trickster225:20151225203542j:image
所用がありまして、バンコクの中心であるサイアムパラゴンまで来ました。

クリスマスとは言いましても、前にも書いた様に別に彼氏彼女を作らにゃいかんと言う強迫観念もなく、ただ時間が空いたし、小腹も減ったのでラーメンを食べようが、今日から休暇が始まった以外にあまり大きな変化(客足は増えたかね)は見られないのです。

日本のクリスマスが少々異常で疲れるだけだよなと、頼んだのと違うラーメンを啜りながら考えるのであります。