ゆるゆるビジネス録

バンコクを拠点に、マーケティングやライティング、営業の仕事してますが、プライベート含めて、ノンジャンルの備忘録的な感じでゆるゆると。

カシコンデビットカード!これでヒコーキチケット買えるぜ!

f:id:Trickster225:20151216104022j:image
カシコン銀行で口座を開設しますと、VISAデビットカードを作れるのはいいですが、このままではネットショッピングはおろか、web上でヒコーキの予約すらできません。
普通にリアル店舗であれば買い物はできますが、私どもの様なジェットセッターには痛い。

しかし、カシコン銀行のネットバンキングである、K-cyberで簡単にウェブショッピング用のカードの
アカウントを発行してくれます。


K-web shopingcardなるものです。
K-Cyberにログイン後、左側にk-web shopingcardの項目も選択し、apply cardを選択後に必要事項(利用限度額等、5分もかからない)を入力すれば終了。
翌日には承認がおりまして、カード番号とCVVナンバー、名義、利用期限等webでの買い物に必要な項目が発行されて、K-cyber上で確認できます。


実際に、僕も承認が下りた後試しにwebでの決済に挑戦してみましたが、全く問題はありませんでした。
これでようやく、カードでのバーツ決済の手段を獲得できました。ヒコーキにも乗れます。


是非お試しあれ。