ゆるゆるビジネス録

バンコクを拠点に、マーケティングやライティング、営業の仕事してますが、プライベート含めて、ノンジャンルの備忘録的な感じでゆるゆると。

暑い国のクリスマスもいいですな!

f:id:Trickster225:20151209110039j:image
街はイルミネーションが溢れ、恋人達はうっとりすると言う光景は、常夏のこの国でも共通であります。

バンコク都心部の百貨店では、東京ルミナリエばりの装飾が施され、皆写真撮影に必死の様相で、その平和な光景は、イスラム何某が上陸したのが事実なのか、かなり怪しい状況であります(尤も、日本のメディアが海外ネタを報道する時は数割増しに盛るんだって事に、こっち来てから気付いちまった訳で)


兎も角、2016年も激動である事は間違いありませんが、しばし人生初の常夏のクリスマスを楽しみたいですな。