ゆるゆるビジネス録

バンコクを拠点に、マーケティングやライティング、営業の仕事してますが、プライベート含めて、ノンジャンルの備忘録的な感じでゆるゆると。

トンローはクラフトビールが◎

f:id:Trickster225:20151208103419j:image
写真はミュンヘン産のビール、300B


トンローは、日本で言う青山の様な高級住宅街なのですが、それだけあってお洒落な飲食店が多い(ファッション関係は思ったより少ない気がするが)ですね。
だから、ちょっと気張って拘った銘柄の酒を飲むなら、この界隈に出没する訳です。


さて、今回行ったのはHOBS。セントラルワールドにあるのは散々行ったのですが、トンローは初見参です。先輩が常陸野ネストに嵌ったので、その付き添い?です。と言いつつ、僕も色々飲んでしまいましたがね。


f:id:Trickster225:20151208103850j:image
僕の地元のコエド白180Bもありましたよ。


しかし、トンローは鉄道からのアクセスが良くないのが玉に瑕。まあ、青山住人が電車使うかって話でしょうがね。


House of beers