ゆるゆるビジネス録

バンコクを拠点に、マーケティングやライティング、営業の仕事してますが、プライベート含めて、ノンジャンルの備忘録的な感じでゆるゆると。

artbox 移転後の感想

f:id:Trickster225:20151207094832j:image
以前から行っていた、先進的なナイトマーケットartboxが、プロンポン駅近くに移転したとの情報をキャッチし、昨晩顔を出してみました。

単刀直入に言うと、以前からの会場よりも小さくなったためかスケールダウンしてしまった印象。Tシャツを買ったことのあるお店も今回は出店していなかったし。
その割には、色々なところでチップを取る様になりましたね。トイレはいいとして、コンテナを積み上げただけの展望台?に5バーツ取られたり。


ここで飲むヒューガルデンが美味いからいいんですが、ちょっとこの運営に?がつきます。今月は毎週末開催だそうで、今後に期待です。