ゆるゆるビジネス録

バンコクを拠点に、マーケティングやライティング、営業の仕事してますが、プライベート含めて、ノンジャンルの備忘録的な感じでゆるゆると。

アップとダウンが一気に来た週末。

f:id:Trickster225:20151206152936j:image
昨日、iphoneを路上に落とし破壊してしまった夕方。

今日、MBKセンターに駆け込み症状を診てもらうと、「液晶自体イっちゃってるから、高くつくよ」と言われ、ガックリ来ながらも直してもらった午前中。(ちなみに中古のiphone4が買える金額)


ふと思い立って、カオサン通りに初上陸。
ここでたまたま路地裏で見つけたお店がいいですな。



砂浜をモチーフにした、中庭にブランコ。シンハー。美味しい食事。ソファに腰掛け、開高健ロバート・ハリス著の書を嗜む。


iphoneが壊れて出費しようが、別にいいやって思えた、午後の昼下がり。