ゆるゆるビジネス録

バンコクを拠点に、マーケティングやライティング、営業の仕事してますが、プライベート含めて、ノンジャンルの備忘録的な感じでゆるゆると。

羞恥心のない50代にドロップキック?

f:id:Trickster225:20151127104812j:image
風は涼しくなりましたが、この南国はやはり暑い。本来なら徐々に涼しくなる(とはいえ、日本の冬とは比べるべくもない)そうですが、その気配はありません。

そのせいもあり、淑女達の肌の露出も日本と比べるべくもありません。二の腕の露出など当たり前、胸の谷間ももはや当たり前。二次元の世界の様な現実が広がっております。

昨日なぞ、電車に乗っておりましたら、ファンキーな美熟女?さまが目の前に立っておりました。

タイトなデニムを腰履きされていまして、完全に臀部の上の方が丸見え。。しかもお召しの下着が透けてあそばされておりまして…それが嫌でも目に入るんですね、僕は座っていて目の前にお尻があるんですから。しかも満員ですからね、電車は。


まあ、T型の下着でなかった分だけ良かったのかも分かりませんが。