ゆるゆるビジネス録

バンコクを拠点に、マーケティングやライティング、営業の仕事してますが、プライベート含めて、ノンジャンルの備忘録的な感じでゆるゆると。

iphone7は買いなのか?

f:id:Trickster225:20151124103747j:image
先日、iphone6sが発売されたばかりですが、iphone7の噂も出てきている様ですね。
僕の中で考えているのは、iphone1台で仕事が片付けられればそれでいいのですけれども、そこまではまだ至らない感じは、他のメディアを見て感じます。

ただ、今使っているiphone6plusも確実に劣化する訳で、どこかで買い換えないといけないのですが、その時は買うでしょう。7ではなく8かも分かりませんが。
しかし、前述の理想がどこまで叶うものなのか、それはちと怪しい。iPad proと同じ様なガッカリ感を味わいたくはないですね。