読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるゆるビジネス録

バンコクを拠点に、マーケティングやライティング、営業の仕事してますが、プライベート含めて、ノンジャンルの備忘録的な感じでゆるゆると。

次のバッグはcote&cielにしようか

f:id:Trickster225:20151116095650j:image
日々バンコク市内で暮らしていると、両手が使えないと何かと困ることが少なくないのです。
例えばバイクタクシーに乗る時。あれは両手が塞がっているとうまく乗ることができません。そして普段から重いものを持ち歩いているので、肩にかかる負担も小さくない。

だからバックパックかなぁと思っていたのですが、正直野暮ったいのが多いんだな。こんなん、無理だわ〜ってのが。

ただ、最近発見したこのcote&ciel、これはデザイン・機能的には申し分ないですね。これならスーツでもオンオフ問わず使えそうなデザインですし、1週間程度なら旅に出られる(20L位の機内持ち込みできる容量があれば問題なし)容量、そしてラップトップPCを格納する専用ポケット。


ちと値が張りますが、長く使うには良いと思います。バンコク市内の高級百貨店には漏れなく取り扱いありますしね。



ISAR CC-28062 | Cote&Ciel | コートエシエルの公式通販