ゆるゆるビジネス録

バンコクを拠点に、マーケティングやライティング、営業の仕事してますが、プライベート含めて、ノンジャンルの備忘録的な感じでゆるゆると。

ウェイクボードに挑戦してみた話

f:id:Trickster225:20151108205646j:image
いやあ、難しいですな。
陸から水上に出る時が上手くいかない。スノーボーダーとしての経験がありましても、いきなりは難しいですな。

ただ、ニーボードなる板の上に正座して乗るのがありまして、こちらに活路を見出したところ、そこそこな距離をライドすることができました。


次はウェイクボードですね!と言われましたが、僕はあえてこのニーボードを極めてみるのが面白いと思いました。
スキー場に行けば、スキーとスノーボードスノーボードだって、グラトリからフリーライドまでジャンルは多岐に渡るわけで、別に自分のスタイルで楽しめれば良いのではないかと考えます。
(ちなみに僕はニセコバックカントリーを攻めに行くくらい、フリーライド派)

ちなみにここ、スワンナプーム空港の近くと言う中々アクセスの良いところにあります。僕もコンスタントに通って、ニーボードをマスターしますかね?