ゆるゆるビジネス録

バンコクを拠点に、マーケティングやライティング、営業の仕事してますが、プライベート含めて、ノンジャンルの備忘録的な感じでゆるゆると。

バンコクのクリエイターが面白い!

f:id:Trickster225:20151103230738j:image
バンコクの最新ファッションビルには、決まってクリエイターズブランドが入居しているものでして、バンコクの渋谷とも呼べるサイアム周辺のデパートには、かなりエッジの効いたデザインのブランドが数多く入居しています。

それだけではなく、洒落たデザインの雑貨を多く扱うセレクトショップによく足を運ぶのですが、日本時代にはあまり心を動かされなかった、多くの雑貨類が僕の目に飛び込んでくるのです。


僕の中ではこういった才能を、是非日本などの諸国に紹介していきたいのですが、何とかビジネスとして成立させたいものですね。